イオンペットWAON
ポイント統合お手続き
お手続きの前に
- ① イオンペットWAONカードをお手元にご準備ください。
- ② イオンペットWAONカード作成時に登録した生年月日情報が必要となります。
【過去1か月以内にイオンペット
WAONカードを作成した方へ】
イオンペットWAONの会員登録完了次第(*)、本お手続きが可能となります。
(*)WEBでお手続きの場合…約1週間・郵送でお手続きの場合…最大4週間
お手数ではございますが、上記期間終了後のお手続きをお願いいたします。
お手続きの手順
オンラインストア会員の方
STEP1オンラインストアへログイン
STEP2マイページからポイント統合画面へ
アクセス
STEP3画面に沿って必須項目を入力のうえ、
ポイント統合実施
STEP4統合後、マイページにてポイント
合算のご確認
オンラインストア新規会員登録の方
STEP1オンラインストアから
新規会員登録
STEP2新規会員登録画面で
ポイントを統合
※イオンペットWAONカード入会ご希望の場合、近隣店舗までお問い合わせください。
注意事項
- ※ 統合後、オンラインストアで新規に付与されるポイントは、付与日の翌日AM9時以降にイオンペットポイントへ変換され、店頭でもご利用いただけるようになります。
店頭でお買い物をし新規に付与される場合は、お買い物日の翌日AM9時以降にオンラインストアでご利用いただけるようになります - ※ ポイントの利用の際も同様に、オンラインストアで利用した時の店頭レシートへの反映・店頭で利用した時のオンラインストアマイページへの反映は、お買い物日の翌日AM9時以降となります。
- ※ 『ペテモオンラインストア』と『ペテモ動物病院オンラインストア』それぞれのサイトに会員登録されている場合、各サイトでのポイント統合手続きが必要となります。
よくある質問
Q.ポイント統合とはなんですか?
A.オンラインストアポイントをイオンペットポイントに移行します。統合後、ポイントはペテモの店頭(用品販売・グルーミング・動物病院)やペテモ動物病院オンラインストアで利用することができます。
Q.ポイント統合の手続きを実施しましたが、統合後のポイントはどこで確認できますか?
A.ペテモ動物病院オンラインストアにログイン後、マイページで確認できます。もしくは、店舗でのお買い物レシートで確認できます。ただし、統合後の合算ポイントがレシートに反映されるのは手続きした日の翌日のAM9時以降となります。
Q.新規でイオンペットWAON会員に申し込んだが、オンラインストアでイオンペットWAONカード番号が反映されず、登録できません。
A.イオンペットWAON会員登録が完了していない可能性がございます。
イオンペットWAON会員登録にはWEBでお手続きの場合は約1週間、郵送でお手続きの場合、最大4週間ほどお時間がかかります。
Q.ポイント統合の手続きを実施しましたが、統合後のポイントが反映されません。
A.イオンペットお客さま相談室までお問い合わせください。
ポイント統合についての問い合わせ先
イオンペットお客さま相談室
TEL:0120-995-439
自動音声案内後、「1」番を選択してください
平日[月~金]10:00 ~ 17:00
※イオンペットWAONカード入会ご希望の場合、近隣店舗までお問い合わせください。