ご利用ガイド
お問い合わせ
こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。
お問い合わせの前に
ご利用ガイド、「よくあるご質問」をご確認ください。
個人情報の取り扱いに関しては個人情報保護方針をご確認ください。
※「かかりつけ動物病院登録サイト」内の操作方法・エラーに関しては「かかりつけ動物病院登録サイト」窓口までご相談ください。
※わんちゃん・ねこちゃんのご体調に関するお問い合わせはご対応しかねます。かかりつけの動物病院・獣医師へのご相談をお願いいたします。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます。
※土日祝・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。
迷惑メールについて
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@hp.petemo.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、当サイトからのご連絡を受けられない場合がございます。)
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。
その他
・「返品・交換について」のお問い合わせに関しては、「ご注文番号」と「返品・交換理由」を「お問い合わせの詳細」にご記入ください。
・「ご注文について」「商品のお届けについて」「お支払いについて」のお問い合わせに関しては、「ご注文番号」を「お問い合わせの詳細」にご記入ください。
・ご注文済みの「ご注文について」「返品・交換について」のお問い合わせに関しては、マイページの注文履歴の「注文に関するお問い合わせ」よりお問い合わせ頂くとご注文内容が反映されるためスムーズにご対応ができます。
・ 商品に関するお問合せは、商品ページに記載しております「商品名」もしくは「品番」をご記入いただけると、スムーズにご対応ができます。
お電話でのお問い合わせ
※「かかりつけ動物病院登録サイト」内の操作方法・エラーに関しては「かかりつけ動物病院登録サイト」窓口までご相談ください。
電話でのお問い合わせの場合、内容により回答までに日数を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【サイトの利用方法・注文内容について】
ペテモ動物病院オンラインストア カスタマーサポート
対応内容:
・本サイトの利用方法
・本サイトで実施中のキャンペーン・特集について
・ご注文内容に関するお問い合わせ
・返品/交換に関するお問い合わせ
・定期便に関するお問い合わせ
TEL:0800-700-3038
受付時間: 10:00~20:00
休業日:元旦
※年末年始(1/1を除く12/30~1/3)は10:00~18:00
【商品について】
ペテモ動物病院オンラインストア 商品お問い合わせセンター
対応内容:
・商品内容に関するお問い合わせ
・商品取扱に関するお問い合わせ
TEL:0120-036-633
受付時間: 10:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く
【ポイント統合・統合後のポイントについて】
対応内容:
・ポイント統合について
・統合後のポイントについて
イオンペットお客さま相談室
TEL:0120-995-439
※自動音声案内後、「1」番を選択してください
受付時間: 平日[月~金]10:00 ~ 17:00
※わんちゃん・ねこちゃんのご体調に関するお問い合わせはご対応しかねます。かかりつけの動物病院・獣医師へご相談いただきますようお願い申し上げます。