ご利用ガイド
ご注文方法について
ご注文方法について
※定期便についてはご利用ガイド内「ラクラク定期便」をご覧ください。
1)ショッピングカートへ商品を入れる
ご希望の商品が見つかったら〔カートに入れる〕をクリックし、カートに商品をお入れください。
「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
※動物病院推奨Noの必要な商品はマイページへの推奨Noのご登録がないと〔カートに入れる〕がクリックできません。動物病院推奨Noについて、詳しくはこちらから
2)希望購入数量を選択する
同じ商品を2つ以上お買い求めされる場合には数量をご希望の数にご変更ください。
また、〔ショッピングを続ける〕をクリックしていただきますと、他の商品を選んでいただくことが可能です。
ご希望の商品をすべてカートに入れたら、ご注文商品を確認する「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔レジへ進む〕をクリックしてください。
※不必要な商品がある場合には〔削除する〕をクリックするとカートから商品を削除いただけます。
3)お届け先の確認・お支払い方法・配送日程を選択する
「注文内容の確認」ページで、お客さま情報・お届け先・お支払い方法・配送日時、ご注文商品に関する内容をご確認ください。
・クレジット決済をご希望の方はカード情報のご入力をお願いいたします。
・お客さま情報・お届け先は、カートページで変更可能です。
・指定日配送をご希望の場合は、配送指定日をご選択ください。
・ポイントやキャンペーンをご利用の場合にはご指定の上、適用ください。
各項目の内容についてご確認いただいた後、〔注文を確定する〕をクリック。
4)「注文完了」ページの表示とお申込み確認のメール
注文を確定していただきますと「注文完了」画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認のメールを送信されます。
確認のメールが届かない場合、ご注文が正常に送信されていない可能性がございますのでマイページの「注文履歴」で注文がきちんと行われているかご確認ください。
※メールは届いていないが注文履歴に注文情報が残っている場合にはご利用のメールアドレスで迷惑メール対策の設定がされている可能性がございます。こちらの場合には@petemo.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
※システムが自動で「不正注文」と判断した際には制限をかけさせていただく場合があります。