Q. どの商品で定期便を組むことができますか?
A. 商品画面内で「定期購入」の選択ができる商品が定期便のお申込みが可能な商品です。
※供給不安定品や終売予定商品については定期便の受付を中止させていただいております。
※定期便受付中の商品であっても商品欠品により一時的にお申込みいただけない場合がございます。
※ロイヤルカナン療法食については、当ストアの認定オンラインストア化準備に伴い現在新規お申込みの受付を中止させていただいております。
(2024年11月5日以降、受付再開予定)
Q. 2回目以降、商品が届くときに事前のお知らせはありますか?
A. 商品お届け予定日の約14日前に「定期 確認メール」をお送りさせていただき、次回のお届けに関する情報をお知らせいたします。また、その後倉庫から商品が発送され次第、商品発送のご案内をメールでご連絡させていただきます。
Q. 定期便商品の数量の変更はできますか?
A. マイページより変更が可能です。商品お届け予定日の15日前までにお手続きをいただくと、次回発送分から数量が変更されます。
Q. 定期便でのポイント利用はできますか?
A. お届け都度、お届けする商品の支払いにポイントをご利用いただけます。
【初回お届け分にポイントを利用する】
定期お申込み(会計)時、ポイント利用欄から変更ボタンを押し『ポイントを利用する』を選択の上利用したいポイント数をご入力ください。
【2回目以降のお届け分にポイントを利用する】
「定期確認メール」(商品お届けの約14日前通知)から、次回お届けする商品についてポイント利用のお手続きをしていただけます。
※「定期確認メール」からだけでなく、お届け14日前~6日前AM8時45分の期間、マイページのご注文履歴からもお手続きが可能です。
Q. 定期便の解約をしたいときはどうしたら良いですか?
A. マイページ(定期申込一覧)よりご自身でご解約をしていただけます。
次回お届け分からの解約をご希望の場合にはお届け予定日の15日前までにお手続きください。
【お届け予定日の14日以内に解約をしたい場合】
定期申込一覧からの解約 + 配送予定日の6日前 AM8:45までに注文履歴からのキャンセルのお手続きが必要となります。
【初回申し込み後にご解約をしたい場合】
定期申込一覧からの解約 + 配送予定日の6日前 AM8:45までに注文履歴からのキャンセルのお手続きが必要となります。
※解約ボタンを押してエラーとなる場合にはお手数ではございますがカスタマーサポートまでご連絡ください。