定期的にお使いいただいている商品をご購入の場合、
定期便がオトクです!
ポイント増加や送料無料金額の引き下げなど
オトクな特典がたくさん!
もちろん買い忘れの心配もなく、
安心したペットライフをお送りいただけます!
定期便だけのオトクな特典
PICK UP INFORMATION
POINT.1ご希望の頻度でお届け!
1か月から6か月の間から、お客さまのご都合に合わせて、お届け頻度をお選びいただけます!お届け日も1日~月末日付のお好きな日にちから選択可能です!※29日~31日を指定し、その日付けがない月のお届けは月末日付となります。
また初回のお届けは最短2週間後着からの指定が可能、お届け日付を注文日から15日以内に設定された場合、1か月後の同日が初回お届け日となります。
POINT.2いつでも15%相当ポイント還元!
定期便なら配送都度、通常2.5%相当のところお客さま感謝デーと同等率の15%相当のポイントがもらえます!貯まったポイントは通常のお買い物でも利用が可能。通常のお買い物で貯まったポイントも定期便にて利用可能です!
POINT.3配送料がオトクに!
通常ご注文税込8,800円以上で配送料無料のところ、定期便なら税込5,500円以上で全国配送料無料となります!
POINT.4ご注文内容の変更が可能!
ストック状況に合わせてお届けサイクルを変更したり、おやすみすることができます!
POINT.5登録作業が初回のみ!
ロイヤルカナン療法食をご購入の場合、面倒なかかりつけ動物病院登録サイトへの登録作業が初回のみ!定期便なら申し込み時の登録のみで2回目以降もお届けいたします。
※1 推奨を受けた動物病院や対象療法食を与えるペットが変わる場合は一度解約の上、再申し込みをお願いいたします。
※2 かかりつけ動物病院登録サイトへの登録内容が正しくない場合、登録している動物病院の申し出等により定期便が自動解約となる場合がございます。
定期便だとこんなにオトク!
定期便のご注文方法
HOW TO USE
STEP.1
定期購入ボタンを押す
定期お届け希望商品を検索し、商品画面から定期購入ボタンを選択してください。
STEP.2
数量を入力
カート画面で1回のお届け個数を選択し、「レジへ進む」を選択してください。
STEP.3
お届け先・支払い情報の入力
レジ画面でお届け先の選択および支払い情報を入力ください。
STEP.4
お申し込み完了
お申し込み完了です。ご登録いただいているメールアドレスにメールが配信されますのでご確認ください。
お届けサイクルの設定方法
STEP.3の「お届けサイクル」欄で頻度と日時の指定ができます。
・頻度:1か月~6か月の間でお選びいただけます。
・日付:1日~月末日付のお好きな日にちをお選びいただけます。
※29日~31日を指定し、その日付けがない月のお届けは月末日付となります。
初回お届け日の設定方法
初回のお届けは最短2週間後着のお届け指定が可能です。
STEP.3の「初回お届け日を指定する」にチェックを入れ、お届け希望日を選択してください。
初回お届け日を指定しない場合
お届けサイクルで選択をした日付にお届けします。
※お届け日付が注文日から15日以内の場合、1か月後の同日が初回お届け日となります。
よくあるご質問と回答
FAQ
申込について
どの商品で定期便を組むことができますか?
商品画面内で「定期購入」の選択ができる商品が定期便のお申込みが可能な商品です。
※供給不安定品や終売予定商品については定期便の受付を中止させていただいております。
※定期便受付中の商品であっても商品欠品により一時的にお申込みいただけない場合がございます。
複数商品をまとめて定期便に申し込みたいです。
複数商品は一緒にお申込みいただけません。
複数商品で定期便利用をご希望の場合には、1商品毎の定期便のお申込み手続きをお願いいたします。
※5,500円(税込)以上送料無料は1定期便毎のお値段となります。合算での適用は致しかねますのでご了承ください。
通常便の購入と定期申込を一緒にしたいです。
通常便の商品ご購入と定期便のお申込みをしていただくことはできません。
大変恐れ入りますが、通常便の商品ご購入とは別に定期便のお申込み手続きください。
申込の変更について
定期便商品の数量の変更はできますか?
マイページの定期購入申込一覧より変更が可能です。
マイページ『定期申込一覧』から該当申込番号の『詳細』をタップし、画面下部にある「申込数量」欄からお手続きください。
次回お届け分からのご変更を希望される場合にはお届け15日前までにお手続きをお願いいたします。
※初回配送前にお手続きの場合は、2回目配送分から変更後の内容でお届けいたします。
設定したお届けサイクルは変更できますか?
マイページの定期購入申込一覧よりお届け頻度・日付のご変更が可能です。
マイページ『定期申込一覧』から該当申込番号の『詳細』をタップし、画面上部にある「お届けサイクル」欄からお手続きください。
次回お届け15日前までのお手続きで次々回配送分から変更後の内容でお届けいたします。
※初回配送前にお手続きの場合は、3回目配送分から変更後の内容でお届けいたします。
定期便の商品を途中で変更することはできますか?
商品の変更はできません。
お申込み商品から他の商品へ切り替える場合には、マイページよりお申込中の商品の解約をし、新たに希望する商品を購入画面よりお申込み下さい。
一度申し込んだ定期便の価格が変更することはありますか?
原価価格高騰などにより、価格を変更させていただく場合がございます。
定期価格が変更となる場合にはカスタマーサポートより事前にご案内のご連絡をさせていただきます。
次回便のお届け日について
2回目以降、商品が届くときに事前のお知らせはありますか?
商品お届け予定日の約14日前に「定期 確認メール」をお送りさせていただき、次回のお届けに関する情報をお知らせいたします。また、その後倉庫から商品が発送され次第、商品発送のご案内をメールでご連絡させていただきます。
次回のお届け日を変更できますか?
マイページの注文履歴から変更が可能です。
お手続き可能な期間は下記の通りとなります。
・初回便:申込日から7日以内
・配送2回目~:お届け予定日14日前~お届け予定日7日前まで
※お届け予定日前の日付への変更はできません。
在庫が早めになくなりそう。次回の商品を早めに届けてもらえますか?
大変申し訳ございません。次回お届け商品の予定日前の配送についてはお受けいたしかねます。
通常便では注文日から2-5日程度で発送をさせていただいておりますので、臨時で通常便でのご注文をご活用ください。
また、通常便注文により、定期のお届けが不要になった場合にはマイページから次回配送分のキャンセルが可能です。
解約手続きについて
定期便の解約をしたいときはどうしたら良いですか?
マイページ(定期申込一覧)よりご自身でご解約をしていただけます。
次回お届け分からの解約をご希望の場合にはお届け予定日の15日前までにお手続きください。
【お届け予定日の14日以内に解約をしたい場合】
定期申込一覧からの解約 + 配送予定日の6日前 AM8:45までに注文履歴からのキャンセルのお手続きが必要となります。
【初回申し込み後にご解約をしたい場合】
定期申込一覧からの解約 + 配送予定日の6日前 AM8:45までに注文履歴からのキャンセルのお手続きが必要となります。
※解約ボタンを押してエラーとなる場合にはお手数ではございますがカスタマーサポートまでご連絡ください。
支払いについて(クレジット・ポイント利用)
定期便でのポイント利用はできますか?
お届け都度、お届けする商品の支払いにポイントをご利用いただけます。
【初回お届け分にポイントを利用する】
定期お申込み(会計)時、ポイント利用欄から変更ボタンを押し『ポイントを利用する』を選択の上利用したいポイント数をご入力ください。
【2回目以降のお届け分にポイントを利用する】
「定期確認メール」(商品お届けの約14日前通知)から、次回お届けする商品についてポイント利用のお手続きをしていただけます。
※「定期確認メール」からだけでなく、お届け14日前~6日前AM8時45分の期間、マイページのご注文履歴からもお手続きが可能です。
定期確認メールからポイント利用をしようとしたが、『利用ポイント変更』ボタンがでてきません。
ボタンが表示されていない場合には、15分程度おいて再度画面にログインをお願いいたします。
定期確認メール送信後にすぐに手続きすると、『利用ポイント変更』ボタンが表示されない場合がございます。大変お手数ではございますが、お時間をおいてのお手続きをお願いいたします。
登録しているクレジットカード情報を変更したいです。
マイページ『定期申込一覧』、『詳細』内にある「支払方法」よりお手続きください。
マイページ『定期申込一覧』からクレジット情報を変更したい申込番号の『詳細』をタップしますと、画面中央に「支払方法」欄がございますので、こちらより「支払い方法の変更」を選択して新しいクレジットカード情報をご入力ください。
登録しているクレジットカード情報が使えなくなりました。商品の配送・支払いはどのようになりますか?
次回便お届けの15日前までにマイページ「定期申込一覧」の『詳細』からクレジットカード情報の変更をお願いいたします。
利用できないクレジットカード情報を期日までにご変更いただいていない場合には決済不可となり、次回便の配送がキャンセルとなりますのでご注意ください。
商品の販売終了・欠品について
定期便商品が廃番(販売終了)となった場合はどうなりますか?
商品が廃番(販売終了)となった際には自動解約となります。
廃番(販売終了)となる際には、カスタマーサポートより数か月の余裕を持って販売終了の旨をご連絡をさせて頂きます。