Loading...
前の画像
次の画像
推奨No対象商品の購入について
2024.09.29





推奨No対象商品の購入について
推奨No対象商品の購入について

推奨No対象商品の購入について




    


※ロイヤルカナン療法食は「動物病院推奨No」を登録しなくてもお買い求めいただけます※


    

ペテモ動物病院オンラインストアでは、
一部の商品について、
イオンペットの運営する
動物病院の患者さま限定販売とさせて頂いております。



「推奨No対象商品」を新規購入の場合は、
事前にイオンペット運営の動物病院で問診を受け、
『動物病院推奨No』カードをお受け取りください。











推奨No対象商品 購入までの流れ
推奨No対象商品 購入までの流れ




step01
step01




  • 動物病院で問診を受ける


    商品をお買い求めの前に
    イオンペットの動物病院
    問診をお受けください。

    step01 img


    ※対象の商品をあげる予定のワンちゃん・
    ネコちゃんをお連れください。

    ※診察費用がかかる場合がございます。




    ※動物病院により、診療時間・休診日・予約の有無が異なりますので予め動物病院情報をご確認ください。




  • step01 img



line
line




step02
step02




  • 動物病院推奨Noカードを
    受け取る


    問診後、動物病院より
    動物病院推奨Noの記載された
    カードをお渡しいたします。

    step01 img


  • step01 img



line
line




step03
step03




  • ペテモ動物病院オンライン
    ストアのマイページから
    推奨Noを登録


    会員登録画面(会員登録済みの場合
    にはマイページ「会員情報の変更」)
    の『動物病院推奨No』項目にカード
    に記載された番号をご入力ください。

    step03 img



  • step03 img



line
line




step04
step04




  • お買い物をする


    推奨Noが登録されると、
    商品の検索・ご購入が
    可能となります。


    ※未ログインの状態の場合、商品検索をしても商品が表示されません。商品検索前にログイン手続きをお願いいたします。

    ※ご購入時、動物病院でカルテ情報が確認できない場合は、
    販売を見合わせていただきます。




  • step04 img
    step04 img








※商品をみるには動物病院推奨Noを
マイページに登録し、ログインをしてください。








Q and A
Q and A





Q.

「推奨No対象商品をみる」を押したのに、商品が出てきません。

A.

マイページに動物病院推奨Noを登録の上、ログインがされているか
ご確認ください。

アカウントに動物病院推奨Noを登録していても、ログインがされていない場合には、商品が非表示となります。
もし、ログインをしていても商品が出ない場合には、大変お手数ではございますが、一度ログアウトの上、再ログインのお手続きをお願いいたします。


Q.

イオンペット直営の動物病院ではなくてもペテモの店舗に併設
している動物病院であれば推奨Noカードをもらえますか?

A.

推奨Noカードの発行はイオンペット直営の動物病院のみとなります。
イオンペット直営の動物病院につきましては https://ah.aeonpet.com/ よりご確認いただけます。











未入力の 件あります